SSブログ

2014年のレコード大賞がもうすぐ!観覧したい方~?

2014年のレコード大賞が
もうすぐ放送されますね♪

観覧したい方も多いはず。


私はレコード大賞を毎年楽しみに
している一人で、

一度でいいから観覧したいものですね!


どうやって観覧するの
調べてみました☆


※※関連する記事はコチラ※※
2014レコード大賞予想は三代目JSB?
2014レコード大賞はAAAに決まり!?
2014年のレコード大賞の予想本命はサザン!?
2014レコード大賞予想はゆず!?
※※※※※※※※※※※※※

2014年のレコード大賞がもうすぐ!観覧したい方~?


レコード大賞は例年、
その年に活躍したアーティストが呼ばれ、
年末の歌の祭典となっています☆


観覧するにはTBSのお知らせを
待つしかありませんが、

現在TBSの観覧募集のHPでは
残念ながらまだ募集していません
(2014年11月22日現在)


恐らく来週中には
観覧募集の情報が出るのでは?


と勘ぐっている私ですが、
みなさんも見逃さないように!!


では例年のレコード大賞では
どういった観覧募集の
方法をとっているのでしょうか?


2014年のレコード大賞がもうすぐ!観覧したい方~? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
目次はコチラ







2014年のレコード大賞がもうすぐ!観覧したい方~? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


例年のレコード大賞の観覧方法は?


昨年の情報ですと、

11月中旬以降に観覧募集のお知らせが
TBSのHP上に出て、そこから応募開始です。


締切は12月の半ばの12日頃。

応募方法は
官製はがきに必要事項記入の上送付か
HP上で応募可能でした♪


噂では当選倍率は1000倍近いとのこと!!!


ひょえぇぇ~


どーにかこーにか
当たりたいですね♪



応募する際に注意しておきたいことが
2点ほどあります。


これは当選の確率を上げる
という意味でも非常に重要に
なってきます♪



レコード大賞の応募の際の注意点


①礼儀正しく文字を書くこと。


ネットでもはがきでも
申し込む際には文章を書きます。


丁寧な言葉使い、
手書きの場合は丁寧な文字

読む相手がいることを
ちゃんと意識して書いてください。



TBSさんはこういった観覧の募集は
機械的に選のではなく

一つ一つ読んで選んでいる
と聞きます。


製作者のみなさんは
2014年の年末の時にレコード大賞を
成功させるために
何ヶ月も用意をしてきたのです。


その気持を想像して
コチラは礼儀を尽くしましょう。

②「思い」を書く。


先に述べたとおり、
製作者の皆さんが読んで
選んでくれています。


本当に見たいと思ってくれている
そんなファンの方々に
極力会場に来て欲しいのは
人間として当たり前の感情です。

あなたがなぜ観覧したいのか
その思いをまとめて書いてみましょう。



あなたがレコード大賞を
観覧できる事を祈っています♪


私も当選できるといいなぁ♪


以上、

2014年のレコード大賞がもうすぐ!観覧したい方~?

でした☆

※※関連する記事はコチラ※※

2014レコード大賞予想は三代目JSB?
2014レコード大賞はAAAに決まり!?
2014年のレコード大賞の予想本命はサザン!?
2014レコード大賞予想はゆず!?
※※※※※※※※※※※※※


目次はコチラ





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2014年のレコード大賞の情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。