SSブログ

2014レコード大賞はAAAに決まり!?

2014年のレコード大賞はAAAなのでしょうか?

そんな噂をふと耳にしたので、


えぇぇ?(AAAとかけてますw)


どゆこと?


と思って調べてみました♪
スポンサーリンク





2014レコード大賞はAAAに決まり!?


結論からいいますと
2014年のレコード大賞に
AAAが選ばれる可能性が高いです。


なぜならば、

優秀作品賞の中から選ばれる

という規定となっているからです♪


今年の優秀作品賞は以下の面々です。


「雨のち晴レルヤ」 / ゆず
「さよならの前に」 / AAA
「Darling」 / 西野カナ
「ちょいときまぐれ渡り鳥」 / 氷川きよし
「東京VICTORY」 / サザンオールスターズ
「熱情のスペクトラム」 / いきものがかり
「ファミリーパーティー」 / きゃりーぱみゅぱみゅ
「炎と森のカーニバル」 / SEKAI NO OWARI
「ラブラドール・レトリバー」 / AKB48
「R.Y.U.S.E.I.」 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE



そして例年の傾向からすると
AKB48かEXILEが選ばれるという

そんな結果となっています。


2014年のレコード大賞は
AAAに決まり!!


といっている人たちは
AAA押しのファンなのでしょう♪


確かに可愛いルックスで歌もうまいので
ファンが多いのもうなずける。


うん、どうなんでしょう?


2014レコード大賞はAAAに決まり!? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

目次はコチラ







2014レコード大賞はAAAに決まり!? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



私自身のレコード大賞の予想は違うのですが

AAAも可能性があることは確か。


※※※レコード大賞の本命に関してはコチラ※※※
  2014年のレコード大賞の予想



今回優秀賞にノミネートされた

「さよならの前に」 / AAA

は切ないバラード調の歌で
確かに良い曲♪


私自身あんまりAAAって知らなかったんですが、
若い子を中心にファンが多いようですね☆


優秀作品賞に選ばれた面々を見ると
少しばかり片寄があるように見えますねw


3大勢力とでもいいましょうか。。。。


AKBグループと

EXILEグループと

avexグループ(AAAなど)。


この3大グループが主体となって
行っている番組なんでしょうね☆


新人賞に西内まりや

最優秀アルバム賞に
「TRAD」 / 竹内まりや

がノミネートされていて

ん?

と思う方もかなり多かったのではないでしょうか?


私は
アルバム出してんの?
レベルです。


今年は確かに西内まりやさんが
メディアに多く写ったイメージですが
テレビに強引に押し込んでいる
ような印象もうけた私です。


ここでもavexの豪腕が振るわれている
そんな雰囲気ムンムンですねw


まぁ大人の事情ということでwww


実際アルバムを買ったことの無い私に
どうこう言う資格は無いので、

2014年のレコード大賞で
しかと見届けようではないですか!!


気に入ったらアルバム買っちゃいますww


以上、2014レコード大賞はAAAに決まり!?

でした。

目次はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2014年のレコード大賞の情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。