SSブログ

レコード大賞2014年でジャニーズはなぜ出ないの?

レコード大賞は2014年もちゃーんと
放送されますね♪

放送日は12月30日です(^^)


毎年思っていたのですが、
ジャニーズが出ないじゃないの!!!

その理由を考えて見ました♪


※※関連する記事はコチラ※※
2014年のレコード大賞の予想本命はサザン!?
2014レコード大賞予想は三代目JSB?
2014レコード大賞はAAAに決まり!?
※※※※※※※※※※※※※※

スポンサーリンク





レコード大賞2014年でジャニーズはなぜ出ないの?


様々な情報を集めて調べたところ、
有力な線が一つありました。


レコード大賞の運営者側と
ジャニーズ事務所が仲が悪い。


という事だそうです。


というのもある事件をきっかけに
溝が深まってしまったんだとか、、、。



そのある事件に関係する人は

今年でジャニーズ35周年を迎える
近藤真彦さんだそうです。


マッチが原因か!?

ではマッチ箱は?



レコード大賞が始まって間もない頃は

ジャニーズではマッチをおせおせで
売りに出していた頃です。


マッチがレコード大賞を受賞するその日に
あってはならぬことが起きたようです。


さて、何が起きたのでしょうか?



レコード大賞2014年でジャニーズはなぜ出ないの? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
目次はコチラ





レコード大賞2014年でジャニーズはなぜ出ないの? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

マッチの悲劇


レコード大賞を受賞するその日に

「レコード大賞を辞退しろ。」


と脅迫があったようです。

しかも、その犯人はマッチの母の骨壷を
盗んでいたのでした。


マッチはその時23歳。

23歳にして母親がなくなった年に
レコード大賞を受賞した姿を
お母さんに見てもらいたかっただろうに。


お亡くなりになっただけでも悲しいのに、
こんな事件が起こるなんて、、、。


結局犯人は捕まらないまま
現在に至るそうです。



この事件以降、
ジャニーズはレコード大賞を辞退している

というのが本筋です。



恐らくジャニーズの運営者側が

メンバーに危害が加わる事に対して
最大の留意を払っただけで、



レコード大賞側とはなんら確執は ない模様。


事件を起こした犯人が悪いのです。

裏で何があるかは知りませんが、
私達一般人から見たら非道ですよね。

マッチはとても辛い思いをしたでしょう。




もう既に時は経ち
時代も変わりつつある中で


ジャニーズ事務所が
レコード大賞の受賞を
これ以上断り続ける理由も
無い気もします


これも筋を通すということに
尽きるのでしょうか。


メンバーの事をちゃんと管理をする。

メンバーが傷つかないように
ジャニーズ側の防御策の名残なのでしょうね。


まぁ、レコード大賞以外でも
引っ張りだこなので

他の予定で埋まっちゃってるというのも
あるのでしょうけど、、、、w


何はともあれ
今後、更にジャニーズが
活躍してくれる事を期待しています♪


以上、

レコード大賞2014年でジャニーズはなぜ出ないの?

でした。

目次はコチラ

※※関連する記事はコチラ※※
2014年のレコード大賞の予想本命はサザン!?
2014レコード大賞予想は三代目JSB?
2014レコード大賞はAAAに決まり!?
※※※※※※※※※※※※※※

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2014年のレコード大賞の情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。