SSブログ

2014レコード大賞予想はゆず!?

2014年のレコード大賞の予想はゆずなのでは?

という声がワンワンと。


先日のFNS歌謡祭でも
歌唱力でガッツリと
存在感を示してくれましたね♪


ゆずは実は単穴なのではないでしょうか?


※※関連する記事はコチラ※※

2014レコード大賞予想は三代目JSB?
2014レコード大賞はAAAに決まり!?
2014年のレコード大賞の予想本命はサザン!?
※※※※※※※※※※※※※


スポンサーリンク





2014レコード大賞予想単穴はゆず!?


今年の優秀作品賞は以下の面々です。

この優秀作品の中から
今年のレコード大賞が選ばれるのです!!


「雨のち晴レルヤ」 / ゆず △
「さよならの前に」 / AAA
「Darling」 / 西野カナ
「ちょいときまぐれ渡り鳥」 / 氷川きよし
「東京VICTORY」 / サザンオールスターズ ◎
「熱情のスペクトラム」 / いきものがかり
「ファミリーパーティー」 / きゃりーぱみゅぱみゅ
「炎と森のカーニバル」 / SEKAI NO OWARI
「ラブラドール・レトリバー」 / AKB48
「R.Y.U.S.E.I.」 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ○



ゆずが「雨のち晴レルヤ」で
レコード大賞をとれるという
予想を流している人がここにいますwww


上の優秀作品賞の
脇に競馬新聞バリのマークを貼っておきました。


ゆずは単穴ですよ(^^)


競馬を全くしない私は
さっきマークについて調べましたw



余談ですが
競馬もなかなかおもしろそうですねww


2014レコード大賞はAAAに決まり!? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
目次はコチラ







2014レコード大賞はAAAに決まり!? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ゆずって最近も活動してたんだなぁ



なんて


普段音楽番組もあまりみない私は
感激したのです。


最近のテレビでは
AKBばっかりで

正直あまり興味が無く、
音楽番組も遠のいてしまっていましたw


久々に見ようとレコード大賞やら
FNSやらみようと思ったら


ゆずが!!!


なに~!!!


よく考えたら「ごちそうさん」
の主題歌ではないですか!!



あの大ヒットNHKドラマのごちそうさんの
テーマソング。

よくよく聞いてみたら
完全にゆずの声ではないですか!!


私がなんとなく聞いていて、

歌手が誰なのかを
フォーカスして聞いていないだけ



でした。



これはゆずがド本命なのかもしれませぬ、、、。



あったか~い、
気持ちいいメロディに

ゆずらしい歌詞が流れてきますね(^^)


皆さんはどの歌手が
レコード大賞を受賞すると予想するのでしょうか?


気になるレコード大賞は12月30日に放送ですよ♪


以上、2014レコード大賞予想はゆず!?

でした。

目次はコチラ




※※関連する記事はコチラ※※
2014レコード大賞予想は三代目JSB?
2014レコード大賞はAAAに決まり!?
2014年のレコード大賞の予想本命はサザン!?
※※※※※※※※※※※※※

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2014年のレコード大賞の情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。