SSブログ

大原櫻子は実は双子!?梅子だと?

大原櫻子さんが実は双子らしい!!

しかも名前が梅子さん。


本当なのでしょうか?

スポンサーリンク





大原櫻子の双子は梅子?


サクラだったらウメでしょ!


という安直な意見を言っちゃう
私ですが、、、


梅子はどうやら櫻子さんの
双子の姉という設定のようです。


設定?


気になる情報は後半にまとめてますが

まずは大原櫻子さんの
簡単なプロフィールから☆



「彼女は嘘を愛し過ぎている」

という映画に抜擢され
一躍注目を浴びるようになった
大原櫻子さん。


女優としても歌手としても
かなり活躍しているのです♪


イケメンの俳優さんとも熱愛の噂もあるくらい
可愛い女の子です。

まだ20歳にもなっていないような少女で、
サンキューというファーストソングで歌手デビューです(^^)



大原櫻子は実は双子!?梅子だと? 後半へ続く
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

目次はコチラ







大原櫻子は実は双子!?梅子だと? 後半ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


双子の姉、大原梅子について


ことの発端は本人のツイッター。



ツイッター上で
鏡に自分の姿そ写した写真を投稿し

「双子の姉・梅子です♪」


と紹介したことから
噂となったようです。。


実際は存在しない様で、
櫻子さんのお茶目な一面が見えた

ファンから好感の声が広がり
噂となったようですw


レコード大賞の新人賞も受賞していますし
ますます活躍が見逃せない
そんな大原櫻子さんですね(^^)



以上、

大原櫻子は実は双子!?梅子だと?

でした。

目次はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2014年のレコード大賞の情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。